箱根湯本でのんびりお散歩

箱根湯本へ日帰り温泉の小旅行


おはようございます。
今日の天気は、晴れ。
とても良いお天気ですね。

いよいよ、東京滞在 4日目の朝がやってきました。
本日は、箱根の方に足を運びたいと思います。

箱根といえば、富士山のふもとにあります。
実は、富士山を見るのも近づくのもはじめての体験です。
テレビで見る、箱根の世界に今日はじめて向かいます。

ワクワク、ドキドキ…。

とても楽しみです(゜o゜;

箱根を満喫してみたい☆


本日の目標は、富士山を眺めたり、温泉に入ったり、箱根の不思議なスポットや北海道との違いなどを発見できたらいいな~と、思っています。

富士山といえば、日本で有名な山ですね。
初夢に富士山が出てくると良いといわれていますが、北海道からは富士山は見えないので(当然のことながら……)今まで夢に出てくることはありませんでした。
富士山、北海道バージョンの縁起夢もあれば良いのですが……

それはともかくとして、
夢に見ただけでも、縁起が良いと云われる富士山を一目見たいと思い、今回の計画に至りました。

富士山は、日本でも有数のパワースポットです。
エネルギッシュですよね。
パワーもらえると良いです。

それでは、出発しまーす(≧▽≦)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る