ねこの家 特別宣伝部長たまちゃん

ねこの家の宣伝部長 たまちゃん


北海道、厚田(あつた)区しっぷ。
国道231線。通称日本海オロロンライン。
ここに時おり、ねこの妖精が出現します。

特別宣伝部長 たまちゃんの出現場所はこのあたり。

スポンサードリンク



たまちゃんとは?


ねこの家からの出動依頼を受け、みなさんに笑顔をお届けするために、たまに出没しています。
厚田区、非公認.ねこ妖精、たまちゃん。
ねこの家の特殊宣伝部長です。
日曜日、ねこの家営業時間の1時間から30分前ぐらいに目撃情報が多いです。
見かけましたら手を振ってくださいませ。たまちゃんのモチベーションがあがります。(笑)

たまちゃんに話しかけても、ねこの妖精なのでお返事できないみたいです。

厚田区に住んでいる方でも、見たことがない人が多いレアキャラです。ちなみに、しっぷ地区担当の警察署の方は、たまちゃんのことご存知でしたよ。
さすが、非公認キャラクターです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る